n-lineplay > メディア > 癒系〜小西真奈美の日めくり「大丈夫。」〜

癒系〜小西真奈美の日めくり「大丈夫。」〜

小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫。」小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫。」というものがありまして、世のお父さん方などを日々癒しつづけているのだと勝手に想像しております。

私の稚拙な芸能界知識では、癒し系といえば井川遥でしたが、今はコニタンこと小西真奈美だったのかと世の移り変わりの速さに驚きを隠せないもの。

私の脳内検索エンジンで井川と検索しようものなら、トップに出てくるのは”阪神のエース、つーか、髪切れよ!”までの1センテンスな訳ですが、それはどうなのかと深く考える必要があり。
この記事へのコメント
お恥ずかしながら

仕事行く前に、毎日見てます。

Posted by とよし。 at 2005年11月20日 22:23
今日も1日頑張って、大丈夫o(*^▽^*)o~♪


仮想コニタン降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

癒され・・・ましたか?
Posted by 38 at 2005年11月21日 07:24
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
Posted by gree at 2010年07月22日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。