n-lineplay > 日記 > 誤送〜メール送信には、お気をつけあれ〜

誤送〜メール送信には、お気をつけあれ〜

++++

セイセイセイセイ、そこのフク●さん(先輩の名前)、私の自宅の近所にですねぇ、”トイザらス”がオープンしたんですよぉ〜、ご存知でしたぁ?行ってみましたぁ〜?

スゴク楽しいんですよぉ、ダースベイダーセット+ライトセイバーが5000円弱で、お買い得なんですよぉ〜、かっこい〜じゃないですかぁ〜?欲しくないですかぁ〜?

トイザらス、フォォォォ!!!

+++++

と、先輩に送信するはずのメールを、誤って我が教授に送信してしまう誤爆。

以前に、”下痢の流れが止まりません、洪水です!一昔前なら、川沿いに文明が栄えるくらいの激しい流れです。”なんてメールを教授に誤爆してしまい、翌日、スゴク冷たい目で「オモシロイデスネ(見下した感じ)」なんて心苦しい状況に直面。

どのツラ下げて、明日を迎えようか、悩ましい眠れない夜のハジマリ・・・。
この記事へのコメント
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
Posted by 危険な冒険してみたい at 2009年11月27日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。