n-lineplay > ゴーマニズム > 住谷〜ハードゲイvsPTA〜

住谷〜ハードゲイvsPTA〜

全国のアンチ・レイザーラモンHGのPTA構成員のお母様方、こんにちは。

凄まじいまでのHGキャラの不人気のようで、HGキャラのブームの大きさが手にとるような分かりやすさ。

男子の着替えの最中のオープン・ザ・下半身をキャーキャー言いながら顔を手で覆うも、ちゃっかり指の隙間から貪るように下半身チェックを欠かさなかったお母様方、子供にレーザーラモンHGを見るなって言ったって、それは無理。

アナタのDNA、しっかりと自分の子供は受け継いでいるのだから。

PTAなんてワタクシ的解釈ですと、偽善の集団。世論に影響され戯言を述べる前に、もっと自分の子供の教育に全力を注いだ方が無難だと思う、今日この頃。
この記事へのコメント
俺は、思うあんな下品なだけで何も無い奴は、ゲイバーででも踊ってろと。
面白ければ良いが、ただウザイだけ。ひたすらキモイだけ。
アイツはそんな奴だつーかゴールデンに出たりしてるのが腹が立つ。
飯食ってるときにあんな汚いもの見せるテレビ局の意思がわからん。
最近、エンタの神様で訳解らんのが大量発生してるし、ナンだよオリラジっって五月蝿いだけじゃねえか。
芸が無い奴は、芸人を名乗るな
そんな心境です
Posted by at 2006年07月29日 11:11
>男子の着替えの最中のオープン・ザ・下半身をキャーキャー言いながら顔を手で覆うも、ちゃっかり指の隙間から貪るように下半身チェックを欠かさなかったお母様方、子供にレーザーラモンHGを見るなって言ったって、それは無理。
正直そんな子供の世界の話をされても困る
そもそもテレビでは小さい子供の下半身は、普通に映ってたりするが、大人のものは修正がかかる。
それは、その手のビデオでもそうだ
はっきり言ってあれは公然わいせつに等しい。
あいつが出てくると画面が汚れるんだよ
テレビであんな汚いものを映して良いのか?
はっきり言って人が不快に感じるものをゴールデンに流すとは何事か。
あんなモノが喜べるのはセイゼイ中学生まで、あの位ならテレビでウン子が映っても笑えるだろう。
しかし俺は、あんな汚いものは見たくない
Posted by at 2006年07月29日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

