n-lineplay > ノスタルジー > 宣告〜謝りますので逮捕はやめて〜

宣告〜謝りますので逮捕はやめて〜

「裏切りは女のアクセサリーだ!」とか「女の裏切りは許すのが男だ!」なんてステキすぎる名言がマンガにあると知り、私なりに男心がくすぐられる訳ですが、その台詞をおっしゃっているステキ・メンが、「フ〜ジコちゃぁ〜ん」とか「ナミさぁ〜ん」なんて目をときめかしてエンジョイライフしているのをみて、さらに男心がくすぐられてしまうわけです。

それを踏まえて、高圧的で無愛想に「それ、逮捕ですよ」なんて開口一番に吐き捨てた警察事務の見たところ40前の受付のレディーに、凄まじく腹立たしくもなるのだが、ぐっと我慢。

裏切られたわけでもなく、なんてこともないのだが、こんな事で腹立たしくなっているようでは、マダマダ私はチキン・メン。そう、私はチキン。


*免許証の記載住所が現状と異なる為に4ヶ月経過して書き換えておくれ!って警察窓口に行ったら、開口一番にそれ逮捕ですよなんて。実際にそうなるのかもしれないけど、いきなり逮捕なんてビビっちゃう。そんな言い訳してみました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

