n-lineplay > 日記 > 激似〜笑いをもたらす才能は天からの贈り物〜

激似〜笑いをもたらす才能は天からの贈り物〜

最近、筋トレに励んでいるのだが、初めてのマシーンを使用しようとしたときに、セッティング(負荷のかけ方とか座る椅子の高さとか)がうまくいかな、いじり方が分からないなんてことがよくある。

新しいスポーツクラブに通い始めて、いざマシーンを使用しようとしたら、この問題に直面したので、悩んで時間を浪費するのも嫌だし、スタッフに聞いて教えてもらおうと、スタッフに頼んだのだが、実に良い感じで指導してくれる。頼もしいかぎりなのだが、そのスタッフがアンガールズ・山根にあまりにもそっくりなのだ。

山根.jpg

顔だけでは無く、体型までそっくりなので、私に指導してる場合じゃないのでは?もぉちょっと鍛えなさいよ?なんて、不必要なおせっかいを思ってしまうのだが、本当にそっくり。

そっくり過ぎるものだから、胸筋を鍛える為のマシーンを使いながら、指導を受けても、笑いをこらえようと腹筋が鍛えられてしまうのだ。

腿の筋トレでも、おもわず腹筋に力が入ってしまい、腹筋が鍛えられてしまう。

いざ腹筋をトレーニングしようとすれば、笑いをこらえようと2倍鍛えられてしまう。

おかげで翌日、腹筋が勘弁してくれと言わざるをえないくらいに筋肉痛だったのは言うまでもないのだが。

ただ、この人材を発見した事によりキモカワイイ本家のアンガールズ・山根ではなく、プチマッチョな山根を目にできるチャンスを得たのだと思うと、ちょっと楽しい。

山根似のスタッフさん、是非筋トレに励んでいただきたい。

でも、私のいないところでお願いします。笑ってしまうから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5186523
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。