n-lineplay > 日記 > 妄想〜私の目とあなたの目〜

妄想〜私の目とあなたの目〜

私には、”そう見えてしまう”みたいな状況がよくある。

昔トリビュート番組で、若い頃の西城秀樹が画面に現れると、私には”加藤鷹”に見えてしまう。

ブーメランブーメランと熱唱する秀樹、妄想を駆り立て私は爆笑。


トヨタ社のMARK XのCMでは出演者のシブイ男性が”長井秀和”に見えてしまう。


そんな私は大仁多厚に見えると言われ、微妙にショック。
次期参議員選を視野に入れてみようかと、今日も妄想をする。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。