n-lineplay > 日記 > ご連絡

ご連絡

約8ヶ月間、毎日更新をポリシーとしてきましたが
不定期更新へと移行する事に致しました。

車海老狩り世界選手権へのエントリーのために筋トレに励むわけでは
ありませんが、ご了承下さい。
この記事へのコメント
不定期更新ですか・・・・・残念!
いつも楽しみにしてたんだけどなぁ〜学業の追い込みかな?次回更新を首をなが〜くして待ってますよ〜〜〜〜!

車海老狩り世界選手権にはメガネ1号のヤツが参戦してましたよ!2.3年ぐらい前迄かな?頑張れば結構な数をゲットできるみたいです。来年は世界王者めざして挑戦してくださいね(笑)
Posted by key at 2005年06月30日 21:39
ありがとうございます、楽しみにして頂いて。実は、n-lineplay以外に予定では3つコンテンツサイトを立ち上げなくてはならないので、これをやっていくにはローテーションで更新していかないと厳しいなぁって考えたので苦肉の策なんです。学業の方は既に放棄気味で他の事ばっかりしていますよ^ ^ 

keyさんにリンクして頂いている説明書きで”毎日更新〜”というところを裏切ってしまうようで申し訳ありません。


今年は予定アリなんで、来年は是非にも海老狩りに参加したいのですが、あれって実は抽選なんですよね?その抽選という予選を勝たないとチャンピオンロードが歩けないのかと思うと、なかなか王者への道は険しそうです。

1号さん、参加しておられたのですかぁ〜、タックルを海から引き上げるくらいだから、囲いの中の海老くらい余裕なのか、そのお陰でタックルを回収できたのか、スゴイ能力が身についていそうで、ちょっと羨ますぃ。

来年は「もぉ食えないよ!」ってくらい狩りまくってヤフオクで即売会をしてやろうと思います。
Posted by 38 at 2005年06月30日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4731910
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。