n-lineplay > 日記 > 苦言〜何もいえなくて・・・夏〜

苦言〜何もいえなくて・・・夏〜

オメー、俺のキャパ超えて激写しまくってんじゃねーよ!

俺は携帯電話、カメラなんてオプションだ、最近までコーラに付いてたルパンV世フィギュアぐらいのポジションだって。五右衛門が3連発で出現したら、いろんな意味で凹むみたいなな。いっつもピコピコとメール打ちやがって、オトコなら潔く電話しろ、俺のメイン機能を堪能しろ!まぁちょっと座れよ、そして俺の話を聞けよ。なんつーか、首からぶら下げるのは100歩譲って良しとしよう、しかし、アレだけは譲れん。ことあるごとに障害物にガツガツぶつけるじゃん、あれ止めて、痛いから。バンジージャンプ的要素なんて、今時流行ってねーし、もぉ腹いっぱいな感じ、マジ空気読も。さらにまだまだ続くけど、いやいやちょっと、座れって、聞けって・・・。

なんて、携帯電話からの苦情を受けそうなくらい電撃ネットワークに
フォーカスしまくった、私。

この記事へのコメント
ええなぁ〜100円で生電撃!
知ってたら絶対に行ったんだけどなぁ(≧з≦)こんなチャンスは滅多に無いよなぁ〜38君が羨ましい

実は携帯をカメラ付きに変えてから2.3回しか映したことが無い・・・・・マジおっさんだな(汗)

Posted by key at 2005年06月26日 18:48
たまたまそのイベントを知るに至ったので、スゴク運が良かったです。
今度は7月3日に山陽オートに小倉優子が登場って情報を見たので興味沸いたのですが、電撃程の私を呼び込むパワーがありませんので、どうなることか・・・

携帯のカメラって遊び感覚ですからね、機能的にはやっぱりイマイチって感じですから、オトナとしては使用感に満足できないんですよ、きっと。
Posted by 38 at 2005年06月27日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4624002
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。