n-lineplay > 日記 > 電撃〜やっぱスゲーよ、あなた達〜

電撃〜やっぱスゲーよ、あなた達〜

生・電撃ネットワーク、恐るべし!

P1010015.jpg

これでもかと客を引き込める、ナイスパフォーマー。
この記事へのコメント
電撃の生ショーを見たんですか?

最近はTVで見ないなぁ〜とか思ってたら世界的なエンターティナーになってるみたいですね。初めて見た時の衝撃は凄かった!「うぉおおい!大丈夫かぁ!」って本気で思ったもんです。

ヤツラが死ぬ前に一度でいいから生で見てみたいもんです(・∀・)
Posted by key at 2005年06月25日 19:22
下関競艇でスゴク大きなレースが開催されてて、そのイベントに電撃ショーがあったんですよ。

しかも入場料100円で、2mの位置から観れるってんで、行くべし!ってことで。

客を何人かステージに上げて一緒にショーをするんですが、真空パックに私も入りたかった・・・

真空パックに南部さんと入って写真が撮れるという、なんとも羨ましい奴がいましたよ。
Posted by 38 at 2005年06月25日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4610139
×

