n-lineplay > ノスタルジー > 扇風〜静かな時間の流れを感じて〜

扇風〜静かな時間の流れを感じて〜

私は今日も回りつづける。

彼は友人からたくさんの本を借りてきたようだ。
時間を忘れてるかのように、静かにページを捲ってる。

ただひたすらに静かにページを捲っている。
暫くして最後のページを捲り終える。

そして静かに次の本を手に取り、また無言。
時間を忘れてるかのように、静かにページを捲ってる。

ただひたすらに静かにページを捲っている。

私は静かに回っている、同じ流れを続ける彼を眺めて。

彼は手を止め、タバコに火をつける。

静かに揺らめく煙に私は息を吹きかける。
私の息に、煙が揺らめく。

そして彼はまた静かにページを捲る。

私は静かに回っている、また同じ流れを続ける彼を眺めて。

私は今日も回りつづける。
彼に吐息という風を送りながら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。