n-lineplay > 考察 > 意識〜ポジティブ石川〜

意識〜ポジティブ石川〜

最近、前向きorポジティブな同年代が減ってきたような気がしてならない。
現実を知る年齢になったのだろうが寂しいことである。

一般ピープル、普通が1番だった私もあまり積極性が無い時期があったのだが、その時に

”1から10までのことをやる必要があるなら、10までやったあげく、さらに11ちょっと過ぎ
まで踏まえて、それを実行してる姿が想像できれば、1から10までのことは
単なるパッケージで、当然通過する事って考えれば気が楽じゃない??10までやたことの
先を考えてると、その後のワクワクや楽しさが沸いてきて、モチベーションが上がるのさ”

なんて教えられて、素直に感銘。

そんなのって、なんか素敵。


*今日のお題、私の大好きな石川梨華の”ウリ”が”ポジティブ”ってことで
参照。決して、そんな楽しげな芸人がいるわけではありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4305920
×

