n-lineplay > メディア > 決定〜唯一の瞬間、見逃すな!〜

決定〜唯一の瞬間、見逃すな!〜

以前の日記で北朝鮮戦の無観客試合がいろいろと楽しみだと書いた。サッカーに甚だ疎く、タダのにわかサポーター、そんな私がの考えなので深みなんてありゃしないって楽しみ方だが。

そして8日の試合となったわけだが、そのイベントの存在を完全に忘れていた。

楽しみだとか前フリをしたにも関わらず、すっかり忘れてしまうナイスにわかファンっぷり。自分のにわかファンさにあらためて気づかされてしまった。

そんな訳で、既に試合も終了し、世の中の興奮も冷めてきた頃にダイジェストを見ながら遅咲きの楽しさを味わっている。

実際、もっとシーンとした会場の雰囲気を期待していたのだが、会場の外での応援があった為に、予想は裏切られたのだが、選手同士の、チーム間のやりとりが生々しく放送されており新鮮さ抜群。

そんな感情を憶えながら、やっぱり全部見たかったなと後悔先に立たずで、裏番組のバットマンのラスト場面を見ながら余韻に浸っている。なんだかバットマン、ブサイクだななんて感じながら。


柳沢選手がゴールを決めるところ、中田英寿選手が笑顔なところ、この2つをかなり久しぶりに見た気がする。まぁ、それだけでも私的には収穫か。

なにはともあれ、オメデトウ。

この試合、いつも通り”バンコクの歓喜”なんて呼ばれたりするようになるのか。
ネーミングにもちょっと期待。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日本代表、ドイツへ行くざます!
Excerpt: さるおです。 2試合前、ホームでのバーレーン戦、OGヒーローとなったかわいそうなサルミーン君を泣かせて勝ったあのゲーム。自力で点がとれなかったために心配していたさるお君だったが、先週のバーレーン・アウ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-06-10 05:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。