n-lineplay > ノスタルジー > 鶴瓶〜出会いは億千万の胸騒ぎ〜

鶴瓶〜出会いは億千万の胸騒ぎ〜

画像が無い、画像を獲ることができずに実に残念なのだが、素敵な店に
出会えた。

”手打ちうどん つるべ”

M93-1683-0305.jpg


名前だけで十分にそそられるのだが、追加要項に

”お急ぎの方、ご遠慮ください”

なんだか、コダワリを感じる。

急いでいた為、下車し店の面持ちを画像に記し、店内体験をする機会が
無かったのが残念だが、次の機会は是非モノにしたい。

私も急いでいた結果、ご遠慮する形になってしまったから。


なんでも笑って済まされるような職人がうどんを打っているのか。
つぶらな瞳でコチラを覗っているのか。
生で下半身をあらわにしちゃったりするのか。

タノシミは増すばかり。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

