n-lineplay > アウトドア > 防府のシーバス(3/17近辺)の事情

防府のシーバス(3/17近辺)の事情

最近、全く釣りに行っていないので、主に釣具店に勤務する友人から聞いた話ですが
中の関のシーバスはシーズン終了傾向。
三田尻は橋の下の河口部で好調とは言えないけど、釣れる可能性がある様子。
38が三田尻に行ってたときを考えてみると、満潮に近い朝マヅメで調子良かったので
その条件であれば、もぉ少しイケルんじゃないかと思います。

どこにシーバスは行ってしまったのかというと、中の関より西の防府マリーナや
西浦、さらには佐波川だということです。
先週はマリーナで88cmが上がったらしく、ナブラも多かったらしいでので
状況としてはアリかもしれません。

佐波川はシーバスを狙って行ったことがないのと、38に情報くれる人たちが
佐波川にはあまり行かないので情報は乏しいのですが、西浦の夕マヅメに
テトラ側でメバルを狙っていると、シーバスがベイトを追いまわしていたのを
先週見かけたと聞きました。


次項有 次項有
 ↑お気に召したらポチっとよろしくぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2467326
×

