n-lineplay > 日記 > 楽天

楽天

巨3−4楽(26日) 一場、球威は十分

楽天の一場は3回を2失点。制球がばらついたが、球に力があった。山下が2ランを含む長打2本で打力をアピール。巨人の久保はコーナーを突き、4回無失点と好投した。打線は清原が適時二塁打、高橋由がソロ本塁打と振れている。

++++

野球というものに一切興味を持たず、ましてやテレビなので野球を観戦することは無かったのですが、この楽天の初試合というのは興味がありました。

寄せ集めのチームで他球団に比べチームの完成度、ましてや戦力といったものまで劣るのでしょう。そのチームがどのように試合を構成していくのか、なかなか興味が沸いてきており、この試合を楽しみにしていました。

今後の楽しみは残すところ開幕戦のみとなってしまいました。采配がどーなのかなんて一切分かりませんが、チームとしてそれなりに完成してきているのでは?と素人の私は考えております。


この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。

僕も昨日の野球は、どうなるか楽しみでした。
でも、まさか楽天が勝つとは思いませんでしたけど・・・。
Posted by オススメるーじん at 2005年02月27日 15:09
コメントまで頂き、ありがとうございます。

オープン戦とはいえ試合が成り立っているので
思わず見てしまいました。そして勝つとは・・・
数年してチームとして完成すると面白いチームが
できてしまいそうで楽しみです。
Posted by 38 at 2005年02月27日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今日のお題 楽天イーグルス
Excerpt: 当サイトは、話題のニュース、グッズなど、「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合..
Weblog: 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集
Tracked: 2005-02-27 13:41

プロ野球オープン戦開幕“楽天イーグルス初勝利”
Excerpt:  プロ野球のオープン戦が26日開幕。本格的な野球シーズンが到来した。この日行われたのは、巨人−楽天(大分)、阪神−オリックス(高知・安芸)、広島−西武(宮崎・都城)の3試合。沖縄のヤクルト−日本ハ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-02-27 16:03

プロ野球オープン戦開幕“楽天イーグルス初勝利”
Excerpt:  プロ野球のオープン戦が26日開幕。本格的な野球シーズンが到来した。この日行われたのは、巨人−楽天(大分)、阪神−オリックス(高知・安芸)、広島−西武(宮崎・都城)の3試合。沖縄のヤクルト−日本ハ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-02-27 16:03

注目のオープン戦開幕
Excerpt: 楽天vs巨人戦は初戦は楽天の勝ち、しかし2戦目は...
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-02-27 18:03

巨人 VS 楽天イーグルス
Excerpt: 今日我が地元、大分で注目のオープン戦 巨人VS楽天イーグルスが 行われました。 TVでは大分地方局 TOSで放送がありました。 先発は巨人は久保、楽天はゴールデンルーキー一場投手でした。 ..
Weblog: まゆrinrin
Tracked: 2005-02-27 19:49

オープン戦 巨人3-4楽天
Excerpt: 楽天は球団初の対外試合であるオープン戦初戦で、巨人に勝っちゃいました。 勝利後には写真の様に、オーナーと監督ががっちり握手しております。まるでペナントレース優勝したみたいですな。巨人も楽天に花を..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-02-27 20:01

プロ野球構造改革議論(補論 巨人とホークス)
Excerpt: 今日の巨人対楽天は、新規参入の楽天が球界の盟主巨人を下して初勝利した。 今後のプロ野球を象徴する出来事かもしれない。 今までプロ野球の構造改革の議論について独自の見解を展開してきた。嬉しくも多くの..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2005-02-27 21:49

おいおい、イーグルス20050226
Excerpt: 今日は日本プロ野球の盟主たる巨人とのオープン戦。 リアルタイムで見たかった。つうか学生のうちに旅行行かない と損だから行くべきでした。久米島か、今回の大分、山口での 巨人の2連戦。『楽天初陣』と..
Weblog: むなライン
Tracked: 2005-03-02 11:29

楽天ゴールデンイーグルス
Excerpt: プロ野球。今年の注目といえばやはり新球団、楽天ゴールデンイーグルスである。初戦を白星で飾り大々的にニュースにとり上げられていたが、次の試合で26−0という記録的な大敗を喫し、その後も投手陣が打ち込まれ..
Weblog: 別館(仮)
Tracked: 2005-04-04 14:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。