n-lineplay > アウトドア > 向島シーバス(1/20朝)

向島シーバス(1/20朝)

今朝は4時から10時までルアーを投げていました。
朝は寒すぎたので休み休みですが明るくなってからは
人もたくさん来て賑やかになりました。

で、ワタクシ38は、今日を持ってシーバスデビューとなりました。
あぁ長かった・・・
サイズは55cmと65cmと決して大きいとは言えませんが
もぉ楽しくて仕方ないって感じでした!

全体として10人くらいで各自平均2〜3本
今日のMAXは僕らにシーバス釣をレクチャーして下さった方で
75cmでした。

ヒットルアーは多くの人がサラナのコノシロカラー
さらに、バイブレーションのコノシロカラーでした。
ちなみに38はひたすらバイブレーションを投げて
できる限り遠投しまくって超早巻きしていました。
ここではみんな早巻きなんですよね・・・
この記事へのコメント
おめでとうございます。
決して小さくは無いですよ。
僕も行きたくなりました。
最近は底物もほとんど行けないし寂しい限りです。
今はひたすら我慢かな〜。
また、良い釣果報告を待ってますね。
Posted by TOM at 2005年01月20日 15:26
TOMさんありがとうございます。
向島ですが、あと1週間くらいは
イケルんじゃないこということです。
すごいベイトと鳥山ですよ!
ルアー巻いてたらコノシロがよく釣れます・・・。
ただ、気温が零下になったり網が入ったり
すると調子悪くなると教えてもらいました。

Posted by 38 at 2005年01月20日 20:55
了解しました。
しかし明日からまたまた寒くなりそうですね。
活性も下がるかも・・・。
僕の連れもこの情報を非常に期待してるって言ってました。ひょっとしたら抜駆けされちゃったりして。
Posted by TOM at 2005年01月20日 22:49
かなりの人ですからね、あり得るかも・・・

すでにご存知でしたら申し訳ないのですが
場所なんですけど、自分たちが毎回行くのは
向島に向かうポプラ前の信号を直進(東方面)
に向かい次の信号を超えて小さな川の橋を
渡って直ぐに左折してひたすら真っ直ぐって
感じです。釣り場が狭いので早めの時間に
場所取りを兼ねて行くか、潮が低いときに
行けばいいんではないかと思います。

寒いとこちらの活性が上がらずに困りますよね^^
Posted by 38 at 2005年01月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

