n-lineplay > アウトドア > 防府のシーバス+サーフもの

防府のシーバス+サーフもの

アングラーズの友人からアツイ情報をもらいました。
なにやら防府の中関に回遊シーバスが入ってきているらしく
乱舞しているとのお話を頂きました、ゴチです!

中関のこの一帯らしいのですが、かなり恒例の事らしく
シーバスが入ってきててマヅメで一帯で数十本上がるほど
盛り上がってるとか!
くはぁ〜行ってみよ!シーバス釣った事ないけど
きっと今年デビューできてしまう予感です。

さらにアングラーズ防府店でシーバスルアーが
かなり売れてるらしく、特にライブベイト?(よく分かんないけど)
が売れまくってると聞きました。みんな使ってるのかも・・・

あと、潮が高いほうが釣り易いらしく、干潮だと
ウェーディング+遠投がキモになるとか・・・
まぁ当然かぁ。


ついでにおまけ

防府マリーナのある河口あたりで、小さいヒラメや
コチが釣れてるらしく、こちらにも興味深々です。
なにやらメバルもいけるとの事で、ならば是非
行ってみよう!ってかってに1人で盛り上がっております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1603806
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。