探索

中浦を少し覗いてきました。

漁港に着いたのは午前8時。
まず西側の地磯に行ってみるが途中で挫折、サンダルでは厳しかったぁ。
仕方なく堤防に戻り海の様子を見てみると、ゴロタ石がいい感じで
敷き詰められていて、メバルの魚影もかなり濃い感じぴかぴか(新しい)

足場も良いし駐車場も広いし、日が暮れてから期待ひらめき
どうも(^^)先日はカキコありがとうございました。
HP拝見させていただきました☆参考にさせていただきます。
中浦の波止(電気があるほう;西側?)にメバル狙いで釣行したのですが、結局ノーヒットでした↓↓
潮は大潮の満潮から引き始め(PM7:00〜PM9:00)で、餌とルアーの両方を試したのですが、あたりもかすりもせず納竿・・・他にも釣り人はいたのですが、釣況はいまいち(-o-)
条件的にはいいと思ったんですがね〜狙ったポイントが悪かったのでしょうか。。。(ちなみに先端でした)
西浦もアドバイス通り探ってみましたよ♪そちらの釣果はメバル18cmが一匹と小メバル多数で、いずれもネジワーム(ジグヘッド1.8g)夜光系でした
修行がたらないんでしょうね(笑)お邪魔しました。
Posted by 釣り吉ドラムスコ at 2004年12月26日 21:20
こんにちは。コメントありがとうございます^ ^
中浦はイマイチなんですかねぇ、釣具店でも中浦を
一時期薦めてたのでスレちゃってるのかも・・・

西浦には3日前くらいに早朝行ったのですが
15cmくらいのメバル2匹だけでした(-_-;

いやいや、修行が足らないなんて(^ ^)
ワタクシなんぞ、つい半月前に釣れるようになった
生まれたてですよ。足がまだプルプルしてます!
Posted by 38 at 2004年12月27日 14:23